« 撃沈マンス。 | トップページ | Tortilla Fiesta。 »

魔の親知らず。

ついに・・・我が親知らずが抜かれました。

しかも予告なし。

先生のノリでw


『今日抜いちゃいましょっかー♪♪』


の一言で決まってしまったこの運命。

早く抜いてくれと思っていたあたし。

でも、やはりチキンなあたし。

せ、せめて・・・せめて予告をっ・・・

こないだは、どうしよーか迷ってたじゃんっ!!

ねえ、ちょっと先生っ・・・ねえって・・・



NOOOOOOOOOーッッ∑(||ノ ゜Д゜)ノ



そんなあたしの心の叫びをよそに、親知らず抜き作業は坦々と進められ。

メキメキボキボキ・・・・コロッ。

抜けました。

怖かった・・・かなり。

痛みではなく、恐怖との闘いでした。

そして抜けた歯を


『はいっ、どうぞ♥♥


と、笑顔で贈呈してくる先生。

い・・・いらねー。

けど、思わずニヘラとしてしまった。

それにしても、さすが親知らず。

根っこが半端ねーですわっ!!

見えてる部分の2倍以上のサイズ。

そして、その歯に少々コビリ付いて見えるは・・・これは歯茎の肉片!?

グロッ。

お食事中の方、申し訳ない。



そういえば。

この貰った歯をどうしようか。

母に電話したトキに、ついでに聞いてみたところ。


『屋根にぽーんと投げときっ!』


とのこと。

歯を抜いたあと、屋根の上か縁の下に歯をなげるコトしません??

上の歯だったら縁の下。

下の歯だったら屋根。

良い歯が生えてきますよーに・・・っていうおまじない♪

今回抜いたのは下の歯だから、屋根だねっ!!

・・・って。

アパートに屋根ないですけど。

それを聞いた母は、すかさず


『じゃあ、隣りのお家の屋根借りてパパッと投げときっ♥♥


えっ。

それは・・・新種の嫌がらせか何かじゃないっすか??

いきなし歯が飛んできたら、ちょっと・・・ねぇw

取りあえず、どん引きするでしょ。

まあ。

アパートの屋上に投げとこうと思います。

いや、それ以前に。

もう生えてこない歯に祈りを捧げる必要性があるのでしょうか。

また生えてこられたら、たまったもんじゃないんですけど。

・・・・・。

まっ、いっか。



さてさて。

それより問題なのが、顔の腫れ。

右頬がぷくーっと。

ブチャイクだっ。

こりゃブチャイクだっ。

あはっww

でも、そろそろ学校いかねば。

これ以上休んだら、あたしは死んでしまうっ!!



てなコトで、明日からビバ復活をしようと思ってます!!

親知らずをもってるあなた。

頑張って(-∀-)

|

« 撃沈マンス。 | トップページ | Tortilla Fiesta。 »

コメント

>Tiff

oh, you did??
it's so painful, isn't it??

mine's gettin better now, but i have to pull 2 more wisdom teeth out...orz

that sonds a great idea!!
i'll try it next time. maybe soon...(T∀T)


>コマダ

懐かしいじゃろ??
最近歯を抜くコトなんて久しく無かったから、そんなこと忘れてたわw

うん、うちのマミーは健在よっ♪♪
相変わらず大胆というか、アホというか・・・

また栃木に遊びに行くでねー☆


>エリちゃ

大阪も投げるかーっww
全国共通なのかしらん(^皿^)

20歳こえると、歯なんてよー抜かんよな!
久々の歯医者にビビリまくって、手汗かいた小池でした★★


>あすみ

あれ本気グロいよね・・・
せめてあの物体を取ってから渡して欲しいよなー。
あたしの歯にはさ、虫歯の穴が空いててさ。
先生がグリグリつついて、なかなか深いですよーとか言って笑ってんの。
悪趣味としか思えん笑いだったよ(=∀=)

投稿: ともこ | 2006年10月20日 (金) 00時09分

私もかつて親知らずを2本抜いたよー歯の根元についていた物体を見せられたときは私も驚愕した!!しかもなんでくれるんだろ。いらないっつの。思い出かねぇ…?

投稿: あすみ | 2006年10月15日 (日) 18時51分

うちも投げる~♪最近、歯抜いてねぇなぁ笑

投稿: ERI | 2006年10月14日 (土) 22時53分

>上の歯だったら縁の下。
>下の歯だったら屋根。

懐かしい!
どこ発祥のおまじないなんだろうね。
うんうんやったね。

ともこママ最高だね、相変わらず!!笑
お大事にね…☆

投稿: ちか | 2006年10月13日 (金) 19時36分

i got one of my wisdom tooth removed two weeks ago! it is still swollen (>_<) you can gargle with salt water and put ice on your face to make it feel better. good luck tomo-chan! ♥

投稿: tiff | 2006年10月13日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/59306/3783828

この記事へのトラックバック一覧です: 魔の親知らず。:

« 撃沈マンス。 | トップページ | Tortilla Fiesta。 »